Google ストアで使える7,500円引きの紹介特典が届いたよ!何を買うべきか…

※当サイトは収益化の手段としてGoogle AdsenseやAmazon アソシエイトなどの各種アフィリエイト広告を利用しています。

7,500円引きコードの配信メール

Image : プロモーションメールより。

Google ストアでは2023年6月30日まで友達紹介キャンペーンも開催されています。Google Pixel 6a、Pixel 7、Pixel 7 Pro購入時に紹介コードを入力することで紹介者と紹介された双方に次回以降のGoogle ストアでの買い物で使用出来る7,500円割引のプロモーションコードが後日(10週間以内に)メールで配布されるとのこと。

ブログで公開していた紹介コードをブラックフライデーセールで使用してくれた方がいたようで、ちょくちょく新しい紹介コードは受け取っていたのですが、7,500円引きの紹介特典クーポンも実際に本日(2022年12月17日)届き始めました。最初に紹介コードが使用され、新しいコードが発行されたのが11月9日なのでおよそ40日ほどの期間が空いています。

ホリデーセールのPixel 6a

ホリデーセールで値引きされているPixel 6aに使おうとすると…。

7,500円引きコードのPixel 6a

むしろ割高になってしまいます。特典コードの無駄使いに注意!

特典クーポンは紹介コードを使用したGoogleアカウントでGoogle ストアにログインし、商品の購入手続きを行うときにプロモーションコードを入力することで7,500円引きとなります。コードは他のプロモーションと併用することは出来ません。

Pixel スマートフォンを購入された方が今更ケースやフィルムなどのアクセサリーを購入するかというとちょっと微妙ですし、使い道が悩ましいところです。

7,500円引きプロモーションコードの方の有効期限は2023年 9月30日までとのこと。Pixel 7やPixel 7 ProでWi-Fi6Eが解禁されたことでNest Wifi Proの発売も待たれますし、発売が明言されているPixel タブレットや噂されているPixel フォルダブルの存在もありますから、しばらくは待ちの選択肢でもいいかもしれませんが…。おそらくはPixel タブレットと同時に、Google純正のスタイラスペンなどのアクセサリーも発売されるはずですし。

特典コードを受け取ったみなさんは7,500円引きクーポンで何を購入されますか?