HIKKIE

PC / スマートフォン / ガジェット好きのひきこもりライフログBlog

ASUSのChromebook Detachable CM3 本日着弾

3/17に注文したASUSのChromebook Detachable CM3が本日、無事我が家に到着した。

4月下旬に出荷という話で、Twitterとかでもぼちぼち到着や発送の報告も出ていたので自分の分もそろそろかな、と思っていたのだが本日深夜、日付が変わった後に出荷確認のメールが来ていて、正午回る前には自宅に到着していた。ちなみに運送会社は佐川急便。

f:id:Toshiaki_Ha5491:20210427183233j:plain

とりあえずダンボールから出しただけ…

ASUSは台湾の企業だし発送元は大陸か、台湾のどちらかかなと思っていたのだが一応国内からの発送だった。何らかの検品なりなんなりをして発送をしているのだろうか。

ちなみにASUS Storeでの購入特典だったASUS AI Noise-Canceling Mic Adapterは別々に発送されたらしい。というか本当にこの記事を書いているたった今出荷確認のメールが来た。まとめて発送したら?

とりあえずディスプレイの保護フィルムが届いたら開封の儀式を執り行って、レビューでも書いてみるかな。キャンペーンもやってるしね。

Detachable CM3関連の記事

hikkie.hatenablog.jp